お久しぶりです!!
HIROTOす。
更新1ヶ月以上さぼってしまったorz
中身のないことは極力書きたくないじゃんww
って言い訳かましときます。
いきなりネガティブなこと書きます。すみません。
マジ悪い!!
最近シュートが自分のイメージどおりに入んない(/TДT)/
かなりシューティングで数打ってるんだけど実際は流れもあるし勢いもあって
なかなか思った通りにはいかんね。
1人抜いた後にどうやってディフェンスをくずすか考えながらプレーするのが
これからの課題かな。
まあこれからっしょ( ´艸`)
前向きに!!
はい、バスケについては以上!!
最近つまらんから書いてて面白くない。
じゃあ次は超うれしいニュースで!!
7月18日「初恋ノオト」リリース決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
花澤さんマジ神マジGOD
初回生産版で買わなきゃ!!
タワレコ行きたいなーー。
んでまた話変わります。
最近自分の中で音楽がめちゃくちゃ熱い希ガスる。
HIP HOPもそうだし、R&B、MainStreamとかね。
もちろんアニソンもww
人それぞれ好みもあるけど自分は今の感じがめっちゃ大好きです!!
朝起きたらverley Knight - Down For The One とか懐歌きいて落ち着いて、
ご飯作ったり家事やってるときはBounce Datの曲とかHIp HOP流しっぱにして、
バスケ前はNicki Minaj - Starshipsとかテンションあげてって、
元気ないときは「君のyell」聞いて元気もらったり・・・。
色々その時にあった曲でMUSIC LIFE送ってますww
ってことで今日は何聞いて寝ようかな。
Nas - The Don
PVも歌も最高です。
Onyx - Slam Harder
中学校時代からのお気に入りww
Trey Songz - Sex Ain't Better Than Love
Trey Songzの新曲です。
かなり浸れる1曲。
じゃあストレッチして夏色キセキまで仮眠します。
ぐっない~。
題名関係なくてすみません。
イノセントチャーム最高!!
