ブログネタ(76)恋に落ちた。すぐに気持ちを伝える♪機が熟すのを待つ? | 一途な想い

ブログネタ(76)恋に落ちた。すぐに気持ちを伝える♪機が熟すのを待つ?

恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ?ブログネタ:恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? 参加中

私はすぐ気持ちを伝える


好きになったら、駄目でもガーン気持ちを伝えるよガーン

気持ちを伝えるだけで、自分自身もスッキリするからひらめき電球

ちなみに今の旦那にも、なつから『付き合って』って言った気がする(笑
好きになったのも、なつからだったしにひひ

それに好きな人には“好き”って言わなくちゃ(笑 待ってても向こうから言われるとは…限らないからねダウンダウン

他の人に取られるくらいなら、振られても良いからガーンせめて気持ちだけでも伝えたいって思う;

何気に恋愛に対しては、色々と積極的かもなハート



===================
恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? ・すぐ気持ちを伝える
・機が熟すのを待つ