今日は一番下の妹(1年)の運動会があったぜо(ж>▽<)y ☆
場所は泉野小学校、朝からあってけっこう暑かった汗
開会式のときに妹と他の子と一緒に朝礼台にのって意気込みをそれぞれ言ってたぜ
めちゃ勇ましかった(≧▽≦)ww
けっこう話とぶけど、かけっこ1番やった、速かったねえDASH!
後ははなかっぱってゆうアニメの歌にのって1年生全員が躍りよったニコニコ
みんな、背が低いきかわいかったww、躍りの時、お父さんがカメラまわしよったけど、全然知らん子ばっかり、
うつっちょたヾ( ´ー`)
まあそんな感じやね、自分あんまり妹の競技が見れんかったき、あんまり詳しゅう分からん
けど、頑張った事は確かやね
なぜかってはてなマークそれは
ダウン


ソファーに寝転んでから熱冷ましシートを おでこにペタッと貼って、その上に氷漬けしたタオルをしていたからだww理由は熱中症になったからだwwまあもう大丈夫やけどね(b^-゜)
じゃまたヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は朝から家族と一緒にいの町の奥のアスレチックスに行って、遊具で妹と遊びよった。
その遊具でめっちゃすごい滑り台があって90度になっちゅう滑り台が2つ続けてあったき、2連続で滑ってみた、けっこうすごかった(*⌒▽⌒*)
後、4輪バギーがあったき、それも3回乗った
めっちゃ迫力満点やってコースが長くてカーブもあってものすごく楽しかったヾ(^▽^)ノ
名前が分からんんき
また、調べちょくき
じゃあまた(・∀・∩)
今日は3年になってからの初めての参観日があったぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞww
授業は美術やって、迷路を書くやつやったきけっこう楽しかった、家族はお母さんとお父さんとお爺ちゃんとお婆ちゃん
と妹(一番下)がきちょったwwけっこうはずかった(笑)妹が俺の班の女子にめっちゃかわいいってずーーーーっと言われよったきなんかちょいいらっとしたwwまあなんだかんだいって、妹かわいいっていわれよったきてれちょったо(ж>▽<)y ☆
まあ今日はそんな感じやったww
じゃまた(^-^)/コメントよろですグッド!