今日は一番下の妹(1年)の運動会があったぜо(ж>▽<)y ☆
場所は泉野小学校、朝からあってけっこう暑かった
開会式のときに妹と他の子と一緒に朝礼台にのって意気込みをそれぞれ言ってたぜ
めちゃ勇ましかった(≧▽≦)ww
けっこう話とぶけど、かけっこ1番やった、速かったねえ
後ははなかっぱってゆうアニメの歌にのって1年生全員が躍りよった
みんな、背が低いきかわいかったww、躍りの時、お父さんがカメラまわしよったけど、全然知らん子ばっかり、
うつっちょたヾ( ´ー`)
まあそんな感じやね、自分あんまり妹の競技が見れんかったき、あんまり詳しゅう分からん
けど、頑張った事は確かやね
なぜかって
それは

ソファーに寝転んでから熱冷ましシートを おでこにペタッと貼って、その上に氷漬けしたタオルをしていたからだww理由は熱中症になったからだwwまあもう大丈夫やけどね(b^-゜)
じゃまたヾ(@^(∞)^@)ノ
場所は泉野小学校、朝からあってけっこう暑かった

開会式のときに妹と他の子と一緒に朝礼台にのって意気込みをそれぞれ言ってたぜ
めちゃ勇ましかった(≧▽≦)ww
けっこう話とぶけど、かけっこ1番やった、速かったねえ

後ははなかっぱってゆうアニメの歌にのって1年生全員が躍りよった

みんな、背が低いきかわいかったww、躍りの時、お父さんがカメラまわしよったけど、全然知らん子ばっかり、
うつっちょたヾ( ´ー`)
まあそんな感じやね、自分あんまり妹の競技が見れんかったき、あんまり詳しゅう分からん
けど、頑張った事は確かやね
なぜかって
それは
ソファーに寝転んでから熱冷ましシートを おでこにペタッと貼って、その上に氷漬けしたタオルをしていたからだww理由は熱中症になったからだwwまあもう大丈夫やけどね(b^-゜)
じゃまたヾ(@^(∞)^@)ノ
