起立性調節障害11ヶ月目。

2024年5月から体調悪化。立ち眩み、頭痛。

中学2年生の女の子ですウインク


昨日の午後クリニックで点滴をしてきました口笛


その前に昨日は、お昼には座れて、14時前には歩いたのです!!(クララが立ったー飛び出すハート状態です)順調に、時間が早まっています。


順調に車でGO!!

病院につき診察し、すぐに点滴。

打ちながら30分もたつと娘、はぁー🎵身体が楽になってきたー。頭が軽い!!椅子から立つ時もクラっとしない。走れそう爆笑


いつもこんな感じですひらめきやっぱり元気な娘を見ているだけで安心します。


ここまではいつも通り。順調です!


だけど、あれれれ…???


寝る時までは絶好調な娘、今朝はびっくり‼️

なんと11時に起きましたびっくり

一度9時頃〜1時間ごとに声かけしたが、応答なし。あれあれ!?点滴の効果はいずこへ!?昨日打った直後はすごく体調回復したのにー。気圧が徐々に緩やか~に下がり続けているからかな!?点滴後、酸素やるとやらないとの違いなのかな!?色々思う事はあるが、仕方がないチュー


体調上がったり下がったりですが、睡眠をとることも治療のうちの1つ。

最近毎日早起きだったからねー。きっと疲れが出ちゃってしまったのかもしれない。。。今日は眠くて仕方がなくて起きれなかったみたい爆笑



娘、可能であるならば、毎日点滴に通いたいと言っている。

実は先生から紹介状を頂き、近場でこの点滴を打ってくれる病院を探していた。

28病院打診したが、点滴が可能かもしれないという病院は1つだけ。先生もおっしゃっていたが、なかなか点滴効果を理解されるのは難しいらしいえーん


なんとか点滴を受け入れてもらえそうな病院に、紹介状を持って、今週体調が悪くなったら行く予定だ。


娘、ここ最近横になってばかりで、私も気が付かなかったが、また身長伸びたびっくり!?

一昨日身長を測ったらなんと167センチもあった、、、体重は44キロのままなのにえーん

せめて47キロはないといくら治療がうまくいってもクラクラしちゃうよー。。。


太らせるって本当難しいなぁあんぐり

私は簡単に増やせるのに…