起立性調節障害10ヶ月 中高一貫校2年生の女の子ですニコニコ最近は頭痛と目眩でお昼過ぎまで起き上がる事ができませんえーん奮闘中です。

結局今日も、制服までは着れた。女子中高生は前髪命ニヤリ体調良い日は30分時間をかけて、髪の毛をセットしていきます。
今日は立つこともままならないけど、前髪はセットしたい。気持ちが上がるから。
もう、私、倒れようが好きにさせてますえー言っても聞かないのでー。
立って3分もたたないうちにクラクラして立てない、無理かも。。。結局14時まで立つことが出来なかったショボーン

仕方ないね。。。実は明日は授業参観がある。明日は4限終了で難しいと思うが、まだ今週は終わっていない。次だよ次!切り替え大事!!

今は起立性の子、体調不良の方が多いみたいだし仕方ないよ。諦めることも大事。というと

娘  そうだよねー今日もオンライン頑張ったし、Z会もやったし、私本当頑張ってるスター

(いつもの自画自賛が戻ってきたぞ爆笑)病気になっても自己肯定感は常に高いし、明るい爆笑
行けても行けなくても明日に備えましょうニコニコ
息子が帰宅後おやつ食べてから
さぁ、今日の散歩はどこ行く??
①ショッピング系
②公園
③家巡り
娘、公園でブランコ乗ってからの本屋に行きたい!!(また、欲しい本があるのー、、買ってもよいかな?)
娘は本をすごく大切にしている。暗記するほど読み込んでくれるので、本も嬉しいだろう爆笑

という事で公園と本屋。かなり距離が離れているけど行ってきた!!
公園で先にブランコ(10分程度。)
本屋まで20分歩き、お目当ての本を私に渡した。この本を買いたいのでお願いします。と言い、他の本を読み漁る。
ここからは、声をかけても聞こえてないのか?聞こえてるけど無視しているのか?全く反応がありません滝汗(朝の寝てる時と同じゲッソリ

帰るよーと言っても聞く耳ないので、最近は諦めて1時間くらい放置します絶望
1時間後息子も待ってるから帰ろうと言いやっと帰ってきました絶望

定着してきた夕方散歩。良い思い出だねーおねがい