起立性調節障害10ヶ月 中高一貫校2年生の女の子ですニコニコ最近は頭痛と目眩でお昼過ぎまで起き上がる事ができませんえーん奮闘中です。

ただいま、11時を過ぎまして。さっき起き上がった時には起き上がると同時に頭痛。

あーもーやだーえーん今日こそは、頭痛なしで立てると思ったのにー!!あーー学校行きたいのに行けないやだーー」
娘、発狂。

気持ちはすごく分かる。でもさ、お昼に間に合わなくても5時間目からならまだ時間あるしといったら、
「学校の給食が食べたい!!ママのは飽きた。」
そうだよねー。。なんとか滑り込めると良いが、、、亀さんペースで身支度を始めた。
心は有り余るほど、元気なんだけどねー。
今朝、名言が生まれた。コナン観てる方は分かると思うが、
「心は元気!体は不調!名探偵ドナン!!」笑笑
とテンポよく言っていた爆笑
分かりますかね爆笑
朝から爆笑でした泣き笑い