起立性調節障害11ヶ月目。

中高一貫校2年生の女の子ですニコニコ

週3〜4回登校で毎朝、母と一緒に登校しています笑い泣き


今日は、家族で緑のある公園にお昼〜行ってきました爆笑

娘、息子運動して疲れてなんと、17時〜昼寝💤いや、夕寝だな。


息子は良いとして、お姉さんはこの時間から寝て大丈夫なのか…

1時間したら起こしてと言われたので起こした不安

朝起こす時のように起きない…なんか顔が浮腫んで体調が悪い時のようだ。

しばらくたって起きて夕飯を食べてると、

頭痛いー!吐き気🤮ー!暑くなったり寒くなったり!うわぁー。本当最悪⤵️⤵️😣

久々にコントロールできない体調悪さ。とりあえず薬飲んで寝よう。

寝た時間と起こした時間がちょうど気圧の下がりはじめ。夕方の仮眠は今後しないにしよう。メモ📝


娘も久々に症状重くてダウン。あのまま寝かせておけば良かったのかな、、、いや、でも夕方だったし、ご飯食べてないし。。。難しい判断ですねガーン皆さんならどうしますか??


明日は学校行けなくても、頭痛吐き気が治っている事を願うチュー

久々の体調急変。早く気圧に左右されない身体になってほしいものです。



本当は、週1くらいで公園で運動したいのですが、なかなか難しく、娘が体調を崩してからは、月1.2回になってしまっています…

暑くなったら我が家はプールにシフトしますニコニコ


この家族は家族総出でよく公園に行っているのか?と思いますよね??


それは、親が一緒でないと、うちの子供たち運動しないのです。凝視


昔は体操教室、遊びながら運動をするサークル、プールもやっていましたが、娘、息子共に2ヶ月も続かず…

その為今は、2週間に1度公園に行ったり、プールに行ったりしています。

楽しく遊ぶ🟰運動にっこり(バトミントン フリスビー リレーごっこ サッカー 缶けりでよく遊びます)


今日は、リレーごっこ動き過ぎて疲れちゃったかな…

最近気圧が低くなっても体調に現れなかったから、つい気圧のことすっかり抜けてたよ。ごめんねーショボーン