起立性調節障害10ヶ月目。春から中学2年生の女の子ですニコニコ



昨日は、1ヶ月ぶりの頭痛🤕。月曜日は、7限まで頑張ってきた。きっと疲れと気圧によって出てしまったんだろうなぁ不安ゆっくり休もう。



頭痛…去年の夏は毎日頭痛。午後になっても夜になってもずっと頭痛悲しい本当に可哀想で、あの頃の悪夢がふと蘇ってしまう。。



今回は、きっと学校の疲れからだと思うが、また、何ヶ月も頭痛が治らなかったら!?

と今でも脳裏を過ぎる。


体調が安定してきても、常に過去の事を思い出して不安になりますえーん



そんな中救われるのは娘の心は元気飛び出すハートだということ。


昨日は、寝ながらオンライン授業を受けていて、ママも一緒に見てと言われるのでいつも見ている

笑(先生もまさか母親が受けているとは思っていないだろうなぁニヤリ笑)


社会の先生が面白い笑い泣き

面白い先生の授業は、あっという間に授業が終わってしまう。(もう少し聞きたい口笛


英語の授業は、文法説明が非常に分かりやすいおねがい昨日は、不定詞をやっていたが、ここを手で隠して文章として成り立つ場合は、副詞的用法。なるほど〜と共感ひらめきオンラインへの気配りもバッチリニコニコ

授業を受けながら、私の頭痛に対する心配な気持ちも解消されていった爆笑

母も頭良くなるかな!?笑



今日は、頭痛もなく、3限〜登校しましたニコニコ

1日おき登校が今の娘にはベストかも。


皆様にとっても良い1日になりますようにウインク