起立性調節障害10ヶ月目。春から中学2年生の女の子ですニコニコ

今日は、入学式の為、学校はお休みです新入生の皆様おめでとうございます㊗️
1年前入学式を迎えて希望で満ち溢れていた事を思い出しましたおねがい
まさかこの病気を患うとは思いませんでしたが、本当に色んな意味で濃く、家族の総力戦で病気と戦った1年でした。辛く悲しい事が8割だったけれども良い事もあった。
家族の絆がさらに強くなり、病気になって本人も私も生き方の根本的な概念が覆った1年となりました(良い意味でウインク


今日は、天気が大荒れで本当に大変ですね。。。
気圧が昨日から下がりはじめてどうかな!?と様子を見ていましたが、昨日から元気ですニコニコ

さらに、本日生理2日めなのですが、量はいつもと同じくらい出ているのに、痛さがいつもの5分の1位で普通に動けると爆笑
また、期待をすると、戻った時にショックなので、期待は、あまりせず経過を観察しますが、明らかに先月とは違っています!(どういうことだ??)

もらった痛み止めの薬も試すことなく終われるか!?また、1週間後記録しておきますニコニコ


娘、昨日は朝6時台に起きたので、今日は10時頃まで寝ているかな?と思ったら今日は8時に起きた!
疲れたからよく寝れたんだっておねがい新学期早々こんなに順調で良いのか?ちょっと体調が崩れた時に怖くなりますが。。。今のところ順調です。


クラスも担任の先生も娘の希望通りで申し分無しらしいです!!(先生方ご配慮ありがたい〜)

明日は1限〜登校予定で、新入生歓迎会から参加するそうおねがい可愛い後輩を見たいと張り切っております。
どうかこの落ち着いた日々が1日でも長く続きますように。来週は、こうはいかないと分かっています凝視絶対疲れが出ますから魂が抜ける

娘、息子、今週はたくさん友達と話しておいで〜ニコニコ