2023年6月末〜体調を崩し、7月に起立性調節障害と診断。10ヶ月め突入ニコニコ体調が悪い日もありますが、何とか週3程度で学校に通っています。春から中学2年生の女の子ですニコニコ

昨日の深夜、いきなり気持ち悪いー吐きそうなくらいと言っていた娘。なかなか眠れず深夜1時頃眠りについた。今朝は少しは落ち着いたようだが、食欲は無さそう悲しい

生理前でホルモンバランスの関係かな、、、。いつも生理3日前から生理が来て3日間は腹痛との戦い悲しい来週から新学期が始まるのに生理が重なってしまったら可哀想だな、と思ってしまう。

深く考えず、無理せずゆっくり過ごそう照れ

息子、帰宅しました。お友達、ことごとく散らばってしまったようで、誰1人親友がいなかったそうですぐすん
でも、これも何かの運命。きっとまた仲良くなれるお友達見つかるはず立ち上がる

娘の部活の先輩方が大学の入学式インスタでアップしているーおねがい中高一貫なので部活で高校生とも一緒に活動するので高校生とも仲良しというか、可愛がってもらっているニヤリ

みんな本当にスゴイ大学に行っていてびっくりだわ無気力そりゃインスタで大学の入学式アップしたくなるよねラブ

先輩方の輝かしい進路に娘にも火がついたようだ。5年後自分も行きたい大学に入ってインスタに入学式を投稿したいと泣き笑い

まずは、出来ることからだねウインクまずは、英検かなと。

今の大学受験は、英検2級以上のスコアで加算できる大学あるんですね!ちょっと検索してみたら、いくつかの大学でこの制度ありました。

共通1次、2次試験、英検の点数での加算。
ん??あれ?私勘違いしてました、言い換えれば、むしろ2級は最低ラインで準1級を取得しないと周りと差がつかない。
準1級を取らないと受からないということですねびっくり
わーぉ!!