2023年6月末〜体調を崩し、7月に起立性調節障害と診断。10ヶ月め突入ニコニコ体調が悪い日もありますが、何とか週3程度で学校に通っています。春から中学2年生の女の子ですニコニコ

さぁ!息子も明日で小学校が終わり。やっと春休み口笛(息子、お昼には熱が下がり、体調戻りました照れなんだったの!?鼻水はまだ出る)


春休み前に行きたい所を予め聞いておいた。


ひらめき
行きたい所を優先順位をつけて言ってごらん。ただ、息子の春季講習の関係で今回はお泊まりは行けないよー。

息子にっこり 
 ①福井恐竜博物館②水族館③ユニバ④ディズニー
(息子らしい爆笑化石、生き物大好き笑


ニコニコ  
①ユニバ②東京湯楽③スパラクーア④いちご狩り⑤ディズニー
(娘はスパ、温泉が大好き♨️こないだもラクーア行ったばかりだよねポーン

よし、分かった。関東に住んでいる為、福井恐竜とユニバは泊まりがけじゃないと行けないよね泣くうさぎ
夏休みの旅行の候補にしましょう。そしてディズニーは秋に行ったばかりだし、春休み混んでそうだからねー。。
そんな中残った候補が、水族館、東京湯楽城、いちご狩り。
ひらめき
ところで東京湯楽城て何??? 


ニコニコ
tick tockで少し前に流行っていて、メインは、温泉。だけどショーとかもあって総工費24億円以上なんだって。
ひらめき
それはすごいね。でも東京湯楽城て聞いたことないけどwhere??
ニコニコ
千葉だよー。

へー知らなかった。千葉県にあるのに東京とつく所多くないか?
①東京ディズニーランド シー
②東京ドイツ村
③東京湯楽
④ららぽーと 東京ベイ
都内隣接県の神奈川と埼玉にもそういうのあるのかな笑い泣き?笑

話脱線しましたが、
1日目 水族館🐟
2日目 いちご狩りからの〜東京湯楽城
に決定しましたおねがい

短い春休み。
メリハリつけてやるべき事はしっかりやる。
休む時はしっかり休む。
遊ぶ時はめいいっぱい楽しんで遊ぶ爆笑
楽しい春休みにしたいと思いますびっくりマークびっくりマーク