中学1年生の娘、2023年6月〜起立性調節障害を発症し9ヶ月経ちましたニコニコ

昨日は、7限は受けずに3限〜6限まで頑張ってきた娘。良く頑張った👏
昨日頑張ってきた分翌日のダメージは、大きい。。。少しクラクラするー。と言って横になっている。こういう日は、たいていいつも休んで横になっている。
今日〜定期考査が始まる。テストでなければ娘はこういう日は確実に休むと言う。だけど今日は、まだもう少し粘ってみるー。と言っている。
娘は、みんなと同じ土俵でテストを受けたい。平均点より良ければ、自分に自信がつくからと言い、頑張っている。私も受けさせてあげたいが、、今日はどうなんだろうか。。。赤ちゃん泣き
毎回数学は、平均点を擦りもせず、落ち込むばかりショボーンだが、得意な教科で平均を超えると自分に自信がつくようだニコニコ
落ち込むのであれば、受けなくても良いと思うが、他の教科で、自信がつくのであれば、受けさせてあげたい赤ちゃん泣き
考査は、13時40分〜12時50分に家を出られれば間に合うが、今も横になってオンライン受けてる。あーーーどこでもドアがあったら良いのになぁと起立性を患ってから思う日々です。