中1の梅雨〜起立性調節障害頻脈症候群 POTSになって、半年が経過し、少しずつ病気と上手く付き合っていく娘の経過を記していますニコニコ 

昨日は、良い天気☀️低気圧から一夜明けて娘も回復した模様で、4限〜登校しました口笛
道徳が楽しかったようで、先生やお友達の話を楽しそうにしてくれるとホッとします〜ニコニコ小学6年生の時は、友達と話が合わなくなり、学校が楽しくなかったようで、ガリ勉と揶揄われ地元中には絶対に行きたくないし、自分のやりたい将来の夢に向けて行きたい中学がある、中学受験を頑張ってやってきて本当に良かったと思いますラブ今は自分の居場所がある花


不安だった息子の体調は、朝6時過ぎには起き、とても元気だったのでまずは、一安心。私の思い違いだと信じつつも、食事などタンパクや鉄分多い物を出すようにしなくてはびっくりマークびっくりマークと改めて感じさせられました
ニコニコしかし、、、姉と同じ中学に入りたいと塾に通っている息子。塾も5年生〜次第にハードになってくるのでとても心配です泣くうさぎいつでも辛くなったら中学受験も塾は辞めて良いと言っているのですが、自らやりたい事を見つけて夢を叶える為に、茨の道を行く子供達。素晴らしい事だけど、母は身体が心配泣中学受験が全てでは無い事を伝えつつ、逃げ道も作ってあげているけど、ストイックな子供達。本当に心配は尽きません絶望

さて、今日も良い天気飛び出すハート関東は、来週火曜日〜お天気ずっと雨ですねー。。気持ちが下がらないようにい続けたいです汗うさぎ