ゴールデンウィーク開けから徐々に体調が悪くなっていった娘。はじめは1週間に1度、早退程度で耳鳴りがする、フワフワした感じがするというので、耳鼻科を受診。血液検査までしてもらうが、特に異常なし。しばらく様子を見ることに、、、、

ただ、何も体調は変わらず、朝は起きれるが、1週間に1度程度だった学校からの早退連絡も2回3回と増えていく為内科を受診。起立性調節障害の疑いがあるので検査を。上の血圧は95でそこまで低くないが脈拍が120以上あり、常に心臓がドキドキして苦しい状態との事ガーン

ミドドリンとインデラルを処方してもらい、様子をみることに。その頃から毎日のように頭痛、吐き気、腹痛が襲いかかり7月下旬〜ほぼ動けなくなりました、、、

夏休みになったのでとりあえず身体を休ませていました。ただ、部活(音楽系)には行きたいと言っていたので、無理して部活に出ていましたガーン

(4日に1度くらいの頻度の部活)には行き、あとはゆっくりとした生活を送っていましたが、体調はどんどん悪くなり、大好きな部活にも行けなくなり、気持ちがどんどん凹み落ち込んでいきました悲しい

学校生活もとても活発に行なっており、生徒会などもやっていて毎日学校が楽しいおねがいと言って頑張っていた娘、学校へ行きたいのに体調がどんどん悪くなり、行けなくなり、寝たきりになり、短期間で全てのことが出来なくなって環境がガラッと変わり、娘も私も気持ちが整理出来ず2人とも落ち込んでおりました、、、悲しい7月、8月はほぼほぼ寝たきり生活でした。。。この暑さも身体にこたえてましたえーん

9月〜新学期がはじまりましたが、週に3回程3限〜4限〜行ってましたが、とても辛そうなので、、常に頭痛、吐き気がある。。

主治医と相談して、思い切って3週間ガツンと学校を休ませて、身体と気持ちを療養することを決断しました。無理して学校に行っても体調が悪くなるだけ、、、勉強の遅れるのは嫌だと本人も訴えているので、全てオンライン授業を学校にお願いし、3週間、家での療養生活がはじまりましたウインク

続く〜