8月19日 晴れ


今日は胃カメラの日。

11時半に胃カメラがあるので朝から気になって仕方ない。




昼過ぎに携帯を見るとメールがきていた。





なんと!





食べ物が胃に残っていて明日胃カメラやり直しになったらしい。

力抜けたーーーーーーー・・・





昨夜の夕飯を思い出す。

食欲の出てきた母から漬物や茶碗蒸しを買ってきて欲しいと頼まれて買ってきてバクバク食べていた・・・・

夕飯以降は食べてはいけないのは覚えいてた。

何も考えずおいしそうに食べている母を見て満足していた・・・




今日は一日水分のみになって明日また11時半から胃カメラらしい。





今日は午前中一度下痢。

下唇の炎症はきょうも痛そうだった。

髪の毛は今日も大量に抜けていた。

拾っても拾ってもすぐに落ちてくる。



まだ普通の人ほどの量の髪の毛だけど・・・

来週辺りには全部抜け落ちそう・・・





最近病院へ行ってはついつい寝てしまう。

邪魔かなーと思って母に聞くと何も話さなくてもいいからそばに人がいるだけでいい。

安心すると言っていた。





明日は胃カメラが終っている予定なので、ところてんと冷奴を買ってきて欲しいと頼まれた。




また明日胃カメラの結果が気になる一日になりそうだ。


                    胃がんキロク