浅草橋のクロバーさんで行われた
和パフェプロジェクトに参加してきました。

お正月飾りを作りました。
先生が作られた完成品です。
これを作っていきます。

それぞれのキットは貸していただきました。
ロゼットメーカー、ヨーヨープレート、プラントハンガーメーカーとどれも、オォと思うほど考えられたものでした。


先生方が作製された物です。

中には悪戦苦闘したのもあり、仮完成ですが
どうにか形になるまで作製しました。

参加者の作製したのです。(仮完成の私のもあります) 

楽しい1日を過ごしてきました爆笑
完成させて、お正月飾りにしようと思いますニコニコ

ランチは友安製作所cafeに行って、ローストビーフ丼をたべました。
おいしかった😌❤


トイレもおしゃれでした。