自由が丘の「古民家サロンすみれ草」で開催されていた、おりりんピックに行ってきました爆笑

織りは前からやってみたかったのでWSを体験してきました。

完成したバックです。
一緒に写っているキットを使って作っていきます。横糸の通す順番を間違えてやり直ししたり、次は上下どっち?と考えながらですが、思っていたより簡単に出来ました。

横糸を寄せているところ

縦糸を切って 
引きを調整して
裏返して完成

同時にWSを受けた方のと一緒に
とても楽しい時間でした。
またやりたい はまりそう🎵
教えていただいた、歌川先生、絲樂さん、ありがとうございました。

歌川先生の作品はステキなものばかりでした。




作品の投票もしていて投票してきました。




楽しい時間を過ごしてきました照れ