偏頭痛の悩み

モラハラ(無視、ケンカ口調での叱責など)されると頭痛くなる。


怒りを抑えるのに、手が震える。

怒りで無意識に歯を食いしばってしまい、

頭が痛くなる。


競争だと思ってないのに

相手はやる気まんまん。


頭痛だけでなく「 相手に勝ちたい」と思わない

競争意識があまりない事も悩みのひとつ。


私の場合、「あの人に勝ちたい」ではなく、

「あの人のようになりたい」なのです。


綺麗事だけど、勝ちたいなら、 


相手の足引っ張ったり、

罠に陥れようとしたり、

病気や障害者にしようとするのではなく、


自分の能力を上げる努力をして勝利を目指してほしいです。


いい迷惑です。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する