交通事故に遭って困る事は、示談交渉です。
私は、仕事でもあまり人とかかわる仕事ではなかったので、とても不安でした。![]()
相手と納得できる条件まで交渉ができるのかと・・・。
平日は仕事で、保険会社は、ほぼ毎日、仕事中関係なく連絡をしてきます。
とても重い負担となってきました。
夫の勧めで、弁護士を依頼し、慰謝料の請求も正当な額で交渉してもらえました。![]()
弁護士に任せて本当に良かったです。![]()
![]()
関連サイトを載せているので、見てください。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
https://laselection.org/ranking