【競馬予想】有馬記念20151227 | 行き着いた先は、府中の競馬場…テレビ作家のギャンブル人生

行き着いた先は、府中の競馬場…テレビ作家のギャンブル人生

~テレビ、時々、虎と馬~
阪神タイガースをこよなく愛し、24時間、野球と競馬のことだけ考えてる男の行く先は・・・
スポーツとギャンブルに熱狂する放送作家の徒然なる日々の記録

さあ有馬記念の朝です
仕事で寝れてないですがこのまま船橋向かいます!

いやー楽しい一週間でした
何をしても有馬の事ばかり
絶対当てたい!
そんな有馬記念の最終的な予想は
◎ゴールドシップ
○サウンズオブアース
▲ラブリーデイ
としました

3歳馬に注目集まるのですが、どうでしょうか
ドゥラメンテが出てくるならまだしも、
ちょっと格落ち3歳メンツなのが悩ましいところ
キングマンボ系は来るんですが頭は無い
そう考えると最悪ゴールドシップかサウンズオブアースのどちらかが来れば当たるような買い方に
もし両方くればかなり儲かる買い方にします

さあ夢のグランプリ
当てて、ゴールドシップに泣いて、美味しく酒を飲むぞー!!