【競馬予想】チャンピオンズカップ20151205 | 行き着いた先は、府中の競馬場…テレビ作家のギャンブル人生

行き着いた先は、府中の競馬場…テレビ作家のギャンブル人生

~テレビ、時々、虎と馬~
阪神タイガースをこよなく愛し、24時間、野球と競馬のことだけ考えてる男の行く先は・・・
スポーツとギャンブルに熱狂する放送作家の徒然なる日々の記録

またも今さらながらチャンピオンズカップの予想公開です。
家でだらだらグリーンチャンネル見ながらPAT参戦していたらついウトウト。そのままなんと寝過ごして買えなかったレースなんですが。


チャンピオンズカップ
◎ノンコノユメ
前走は着差以上の完勝でした
代わり映えのないメンバー構成で展開利もある

馬券としては三連複一頭軸で1000円ずつ流し
問題は何頭に流すかだったわけですがサンビスタは迷っていました
でも最終的にはナムラビクターのほうを取っていたような気がします
しかしデムーロは馬を変えますね
改めて感心したレースでした