金曜日の晩から、実家に帰省してました~ε=(。・д・。)

母は仕事で、私たち夫婦が先に到着!!・・・息子ゴキゲン♪

・・・母帰宅!!・・・息子号泣!!・°・(ノД`)・°・

どうやら、場所見知りよりも、人見知りの方が、強いよう!(´Д`;)

・・・でも、しばらくしたら慣れ、以前よりましになったかな~??


土曜日は、親戚一同と、ご対面~!!・・・泣きはするものの、抱っこしてればOK!!

思ったよりすぐ慣れた様子♪よかった×2♪


日曜日に帰る予定が、母の携帯機種変更に付き合うため延期。

・・それはいいんだけど、晩から息子が発熱!!38.1℃Σ(゚д゚;)機嫌はいいので様子を見ることに。

・・・明け方、約1時間おきに起きる!!((>д<))・・熱でしんどかったのかな~??

朝には熱も下がり、ゴキゲン・・・だが、吐く!!∑(゚Д゚)

咳も出できて、風邪かな~・・・病院行くべきか~!?

結局、今日が予防接種の予約日だったので、今日診てもらいました。

少し喉が赤く、軽い気管支炎でした。(´д`lll) もちろん、予防接種は見送り。

でも機嫌もよかったし、軽い症状でよかった~ε=(。・д・。)