View this post on Instagram

2019年1月10日 ニュージーランドワーホリ124日目 フォックストンホームステイ2日目 ゼロ円ワーホリの日々の生活 今日は朝からブルーベリーのピッキングに行きました。 雨が降っていたためか、閉まっていました。 なので、朝の8時に出発して、お昼すぎまで時間を使ってしまいました。 午後はWWOOFのお仕事で、まずいろいろと片付けて、 その後にセメントを作りました。 セメントと砂とカルシウム?を水を入れながら混ぜていきます。 重くて、、腰とか腕とか色々と疲れますね。 って感じの一日でした。 次のホームステイ先が決まらなくて焦っています。。 ウェリントンはもう諦めました。 南島で探しているのですが、すでに予約でいっぱいの模様。 こりゃ出遅れたっぽいな。。。 もっと行動を早めないとまずいですねぇ。。。 ひろたつ . . --------------- #ひろたつマガジン に足を運んくださりありがとうございます。 毎日更新しているので、次の更新もチェックして頂けると嬉しいです😌 フォローお待ちしています😉 . . 「世界のひろたつから」というブログも毎日更新しています。 (プロフィールのリンクからお願いします。) 気軽にのぞいてみて下さい。 . . #ニュージーランド #ニュージーランド日記 #旅 #旅人 #旅行 #海外 #海外旅行 #ワーホリ #ワーホリ日記 #ホームステイ #ファームステイ #バックパッカー #コラージュ #旅人と繋がりたい #trip #travel #journey #backpacker #newzealand #wwoof #wwoofing #helpx #workaway #farm #nature #インスタマガジン #旅マガジン #マガジン #webマガジン

HIROTATSU MAGAZINEさん(@hirotatsu_mag)がシェアした投稿 -