こんにちは😃


今日はアレンジスティックを使ってドーナツポニーテールを作っていこうとと思います☺️


Amazonでも売ってますが、100均にもあると思います👱‍♂️
持ってない人はまずはゲットしてくださいね!

ドーナツポニーテールと言うぐらいなので、ポニーテールのくくったゴムの所にドーナツみたいな輪っかを作ります☺️




アレンジスティックさえあれば簡単にできるので早速やっていきましょう!

1、どんな感じでもいいのでポニーテールを作ります。オススメのポニーテールアレンジはこちら↓


2、ポニーテールができたら、くくったゴムにスティックを差し込みます。

3、毛先から毛束を取りアレンジスティックに通してそのまま下に引きます。

4、ゴムに通した毛束をほぐしていくとドーナツができます☺️

ちょっとわかりづらいですが、できます☺️

5、全体的にほぐせたら完成です。

ポニーテールの毛先には

ポリッシュオイルがオススメです。パサパサ感がなくなり潤いアップします。

わかりにくい方は動画で確認してくださいね



と言うわけで今日はドーナツポニーテールアレンジをやってみました。

アレンジスティックのある方は是非挑戦してくださいね🙋‍♂️

カットやカラーもちろんヘアアレンジを体験してみたい方はご予約お待ちしてます☺️

今日は月曜日でお店は定休日になってます。

それでは今日も最高の1日にしましょう