最近の風景‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。







一番上は赤ワインです。これのせいで興奮して夜中の一時に目が覚めて3時間睡眠で大変困りました😅その下は彼氏さんのダイエットメニューです。その下は彼氏さんのドライカレーです。


痩せたいのに彼氏さんと同じものを食べていたら痩せません❗彼氏さんは痩せる一方なのに、私は痩せません❗家ではほぼ動かないからですえーん


昨日の夜は落ち込んで、何にもやる気がなくなり、ご飯も食べるのに一苦労、カレー温めても食べる気もしなくて、不安時飲み何とかご飯を食べていたら、彼さんが家に来て用事をしてくれましたが、ガタガタ言われて明日洗濯物干せば良かった、と思いました❗


本当に暗くて何にも出来なくなり、辛い想いをして、そんな時抗うつ剤出して欲しいと思います。今度、しんどかったら薬を減らして貰おうか、それとも春鬱かよく解りません❗


しかし、昨日は暑くて歩いて買い物行くだけで1kg以上痩せました。食パンだけだし、前の日はジュースを控えているからかも知れないけど、簡単に体重が減りました❗しかし、お金にとても困ってます。