流石に寂しい…。 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。






上はパラトレの弁当です。その下は私の手作り刻みうどんです。少しだしを入れすぎましたが、自分で作るうどんは美味しかったです😋


妄想もなかなか上手く行かず、ひとりぼっちで予定もなく少し寂しいです。雨も降っていたから何処にも出られず、正直寂しいです😢⤵️⤵️


買い物だけはしてくれますが、すぐに帰るから付き合いもないのと同じで、今からウエルシアに行くか迷っている所です😢⤵️⤵️


ちょこちょこと買い物をして帰ろうかと思い、やっと彼の有り難みが解った感じもしますが、それでも一人は身体がだるくないし、これからどうしよう❓️と思ってしまいます。


平日は忙しくしていて平気なんですが、土日は予定を入れないと孤独になり、寂しくなりますねえーん


土曜日は友達と会ったり、ガイドを入れるつもりですが、兎に角足が悪いから出掛ける訳にも行かず悩みます😢⤵️⤵️