一人になりたくなる時がある‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は20年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ました。足の病気でリハビリ中。

私は最近一人になりたくなることがある。彼にはお金を貸さないといけないし、食費は出さないといけないし、贅沢されるし一人で食べた方が絶対に節約できるし、痩せると思うし、いいことがたくさんある。



しかし、毎日夜一人で過ごす自信はない。同棲する気はないから、アパートの人間を呼ぶ以外誰も来ないえーん男友達がごくたまに来るくらいだろう。殆ど一人の上、昔のように仕事も出来ない❗



だからお金が掛かってでも彼といてる感じです。でも、足が良くなれば何でも自分で出来るから引き時かと思ったりする❗



足が悪くなってこんな関係になってしまったから、余計に鬱陶しいと思わないといけなくて、時々厭になってしまう。足のせいでこんな気持ちになり、嫌になる笑い泣き



昔も5年間誰も来なかったけど、昔は仕事があったから寂しくなかった。今も訪問看護やヘルパーが来てくれるから、全く一人ではないから、やっていけるとは思うが、夜が心配ですえーん