今が青春‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は20年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ました。足の病気でリハビリ中。

私は今が青春である。10代は鬱病で20代は病院の中で、30代は働けたけど友達は二人しかおらず、強いていえば17才大連の時は愉しかったけど、10代、20代は地獄で32才から独り暮らしを初めて自由になったけど、同棲はすぐに辞めて家には誰一人来ないえーん



40代は働けなくなったけど、彼と同棲して好き勝手な生活をして、やっと遊び出して友達も増え初めて入院もせず楽しかった❗



49才で足を壊してしまって歩けなくなって、一生歩けないと思っていたけど、多少は歩けるようになるし、友達は増えていくし、一応は同棲をしているから、青春と言える口笛



学生時代は恋愛なんかしたことないから、50才になってやっと目覚めたから、今が青春です。私は皆と違って中学生の時から自殺願望があり、高校生の時は生き地獄で、鬱病酷いのに病院も行かず、相談相手もおらず、寝た切りになるほど苦しんだ❗だから、今が楽しい爆笑