冷蔵庫こわれました‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

年の瀬に冷蔵庫が壊れました‼️すぐにメルカリのアプリを取って、送料込みの冷蔵庫を注文しました‼️7年使っている冷蔵庫を注文してしまい、しまった‼️と思いました。



2月助けたる、と彼は言いますが彼の借金から引くと思うので、只で貰える訳ではありません。只で貰ったら後が怖いですガーン



今月一万貯金して車椅子代金を払い、7000円貯金して1月2000円、2月5000円置いておく計算をしています。



先月も車椅子代金を貯金から払ってないから、貯金は9000円ありますが、1月の車椅子代金、貯金から払う予定です笑い泣き2月末、3月末と車椅子借りればいいと思ってますニヤリ



二万の大金貰ったら仕返しが怖いガーン夜はお金の話をしていて、揉めて早く寝てしまい、私はブログを書いてますニコニコ



そして、毛染めを半年振りにしました。私達は共依存になってます。彼はお金、私は介護です‼️