外出しました‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

今日は車椅子が来ました‼️やっと外に出られました‼️半月ぶりに表に出ました‼️私は50才ですが、病気のせいで足腰立ちません笑い泣き



後3ヶ月は車椅子乗らないと動けないでしょう‼️家でも歩く練習をしています笑い泣きトイレの段差もやっとクリアしました‼️でも車椅子がないと表に出れないので、レンタルすることに決めました‼️



一生乗るのではなく、病気が良くなると辞めるつもりです口笛取り敢えず外出出来ないので借りました‼️3ヶ月くらいで辞めたいですが、今年いっぱいは要るでしょうガーン



内臓の病気の方がずっといいです‼️足腰立たないのは辛いです‼️まさか歩けない病気になるとは思わなかったし、末梢神経障害なんて知りませんでした‼️



今年で厄年も終わるし開運の財布を買ったから、少しは開運して来ているようですニヤリ願を掛けてしまいますね‼️来年はいい年にしたいですね爆笑