最近の風景‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。






一番上は彼さんのヘルパーさんの弁当です。その次はうちのヘルパーさんの豚キムチです。その下はうちのヘルパーさんの赤魚とマカロニサラダです。


昨日から自宅で一人で今回は余裕はなく、寂しくて人を呼んだりしてます。大好き💓♥️❤️な人のことを考えれば全く寂しくないですが、最近あんまり考えられず夜も寝にくいです笑い泣き


私は精神的だから関係がなくても、心の中で考えて妄想したら一緒に居てるのと同じで、全く寂しくないのに、また親が邪魔していて上手く行ってないのか⁉️と思ったりします。


また、メッセージを増やそうかと思ってます‼️最近、時間がなくメッセージが減っているので、気持ちが伝わらないのかも知れないです笑い泣き


妄想が一番大切と思ってるから、関係を持ったところで気分が変わる程度で愛情を感じられず、次の日は喧嘩だから妄想が大事だと思っています‼️


私の大切なあの人のことを考えられなければ、夜も寝られないです‼️考えていたら夢の中です😌🌃💤その人はオリンピック選手です。アスリートは以前サッカー選手を好きになったことありますが、アスリートは若いし、魅力ありますよねラブ


現実にはイベントで会う程度ですが、妄想では深い仲になってます‼️妄想はとても愉しいです口笛妄想の恋愛しか出来ません。周りの人間には興味がありません‼️EQが低いのでしょう‼️いつまで経っても妄想ばかりです爆笑