ショート来てます‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。






今はショートスティに来てます‼️7月ぶりです。お風呂😃🛀はピカピカだし、何回でも入れるし、ベッドで寝て今は大好きなサスペンスを見ています‼️


こういう時間全然ないから、お金で時間を買うようなものですね☺️いつも、部屋で慌ただしく、時間があれば彼の部屋に呼び出されて、ゆっくりと出来ません‼️


私は一人でゆっくりお風呂😃🛀に入って、テレビでも見ていたいのです。そんな時間が贅沢だと思っているので、お金を払ってでも一人になりたいのです爆笑


しかし、部屋で夜一人になるとそれは寂しいので、誰かを呼びたくなりますが、大好きな人がいるから、布団に潜り込んで妄想ばかりします口笛


夜、布団に潜り込んで寝ていたら風邪を惹くこともありました。具体的には言えません(笑)私は更年期障害で暑がりで昨日は暑くて目が覚めて、裸になったろうか、と思いましたニヤリ


寝具を変えて暖房を切ったら何とか寝られました‼️今日は1日利用ですが、泊まってもこんなに綺麗な部屋だと寂しいと思いません口笛


何故か自宅で一人だと寂しさが襲って鬱気味になって、集中力も切れて何にも出来ません‼️17年も住んでいるから、お金が出来たら壁紙を張り替えて貰うつもりですニコニコ