ゆっくりしたい‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

私はとても忙しい‼️時間があったら一人でゆっくりとしたい‼️そんな夢もほぼ叶わない。彼に呼び出されて自由時間なんかない。



一人でシャワー🚿に入って、ベッドで寝ておきたい✨誰とも居たくない、一人が一番気楽、一人の時間がとても欲しいニコニコ



彼の束縛はしんどい。今日は耳鼻科に行くけど、帰ったら呼び出しを食らいそう。シャワー入りたい、と言うたら俺の部屋で入れ、寝ときたいと言うたら俺の部屋で寝たらいい、と言う。それだけがとても不満であるムキー



前から思っていたが、別れる理由は一つしかない、一人でいたいからである。しかし、1日一人で居れないから共依存みたいになっている。



相手も私に依存していて、お互いである‼️病気だからと思ったけど、普通の家庭でも同じらしい。一般の主婦に一人になりたい、と言うたら解らない、と言われた。



そこが病人との違いだろう。病人は一人になりたい、と言う人が私の周りには結構多い。帰ってさっさとシャワー🚿入ったろか?