最近の風景‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。








一番上は彼の鍋です‼️その下はうちのヘルパーの食事です‼️その下は彼さんのヘルパーの食事です‼️その下はうちのヘルパーさんのカレー🍛です。その下はこの前久々に行ったなか卯です。


鍋は美味しかったですが、朝早くからなのでしんどかったですね。男の人は鍋が好きですね‼️最近、一人でおりたくて仕方なく、忙しいと感じて、人に相談したら彼と別れるしかない、と言われましたが自由にさせてくれる男なんか居ないから、我慢します‼️


病気にも一人で過ごすのは良いことですしね。今は調子が悪いから余計に一人で居たいですね。人とはあんまり関わらない方が良いですね‼️