今年は平穏でした‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は20年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ました。足の病気でリハビリ中。

今年は平穏でした。しかし、彼の糖尿病が発覚して、それで別れ話が出てそれだけが大変でした😞💦しかし、1ヶ月で泊めてくれるようになり、同棲復活しました‼️


私の出来事は仕事を辞めたことです。コロナで休みだったし、8月は暑くてしんどくて働けないから、9月末に仕事を辞めました。今から思えば8月休ませて貰って、9月から働けたかな?と思ったりしますが、もう50才近く体力の限界を感じました。


そして、友達との絶好状態があり、或いは仲直りした友達も居てます。今年も色々とありましたが、我が家は平穏でした。


最後に煮しめとお節を載せます。もう、食べてしまいました(笑)明日はコンビニ弁当でしょう(爆笑)今年の元旦もコンビニ弁当でした‼️イオンの寿司の時もありました。


紅白は面白くありませんね。益々、ネットをいじくりますね‼️写真、反対に載せれば良かったです。反対にしようとしても、私の技術でも出来ません‼️


今年も私のブログを読んで下さった皆さん、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします🙏