最近の風景‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。






一番上は今日買い物ついでに一人でモーニングに行きました。私は買い物はいつも一人で行きます。気楽だからです。しかし、寝不足で可笑しなこと言われないといけないし、変なおっさんに声を掛けられるし、一人で布施に行く気を無くしました。


その下はうちの昨日のヘルパーさんの食事です。昨日は彼は来ませんでした。その下は彼さんの手料理です。友達と3人で食べました。友達は離婚しました。今日は引っ越しです🆕🏠🆕家から遠くなり、あんまり会えなくなります。


今日はお目当てのイオンバーゲンの財布が売ってなくて、今度はガイドさんと行きます。もうすぐお正月、めでたくないからムカつきます‼️