仕事を辞めて、男を選びます‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は20年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ました。足の病気でリハビリ中。

私にはほぼ同棲している彼氏がいます。付き合いも長いです。家の近くに住んでいます。昔から仕事を取るか男を取るかで、昔は仕事を選んで彼とは週末しか会わず、性行もほぼなかったです。


今は仕事を辞めて男を選びたい‼️40代、今が青春という感じです。彼との暮らしも遊びと言えば遊びです‼️スーパー行って好きなもの食べて楽しむのも遊びです。


別に何処にも行かなくても、彼との暮らしも遊びみたいなものです。男の人の部屋に寝泊まりは生まれて初めて✨前の病院で遊びには行ったことありますが、泊まりとか同棲はありませんでした。


私は一緒に暮らす異性が欲しいのです。昔は一人で寂しくて仕事の鬼になりましたが、もう仕事はいいです。50才前で体力もなく、労働意欲も無くしてしまいました。此からは遊びたいです‼️