バーゲンに行きました‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

今日は友達とバーゲンに行きました。喫茶店で喋った後にUNIQLOに行きました。私のシャツ、彼のシャツ、部屋着のズボンを買いました。



そして、ダイコクで買い物をしました。両方行って6000円くらい使いました‼️ダイコクはEX売り切れでビタミンBを買いました。1日一回じゃないから、EXの小さい瓶にすれば良かった、と思いながらビタミンBも肩凝りに効くし、まぁ仕方ないかと思います。



当分は布施には行きません。お金が掛かるだけです。今週は三万飛びました。その前は9000円も使ってません‼️ずっと節約してました。カートン買いもしませんでした。今週はカートン買い二回、泊まり掛け、スーパー銭湯、かなり使いました。



来週は贅沢出来ません。カートン買いもしません。5箱まとめ買いはしますが、カートン買いはしません。泊まり掛けもスーパー銭湯もバーゲンも行かないから、1週間一万くらいで生活出来るでしょう。もし、足りなくなったらタンス預金から出すだけ。借りることもないでしょう。銀行預金には手を出しません。