夏の疲れ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

昨日から夏の疲れが出ている。夜、睡眠薬を飲む前に寝込んでしまう。それも、片想いの男性の妄想をしたら寝込んでしまう。安心するからである。やはり、ある程度知ってから片想いの妄想をしたら安心する。男も安心する人がいいか知らないが、私も安心できる人がいい‼



それも、肉体関係も持ったことがない男性で、私は体の関係なく人を好きになってしまう。むしろ、関係のない人の方が好きになりやすい。恋愛は勝手にやってしまうタイプであって、まともな恋愛には縁がない‼



今まで好きな人と付き合ったのは2回くらいしかない。それも、すぐに別れた。私は好きな人と付き合えないから、どうでもいい人とばかり付き合うダメ恋愛体質だ。昔からそうである。終いに有名人しか好きになれなくなってしまった。著名人は大好きになる。



だから、好きな人は片想い。妄想をして安らかに眠る。安心感がある。私は安心できる男性がいい。片想い専門である。トキメキはあんまり要らない。安定が欲しい。だから、今の彼と付き合うと安定するから、付き合っているのだろう。