始まり | 卵巣癌になった嫁の闘病生活

卵巣癌になった嫁の闘病生活

2013年10月、嫁が卵巣癌ステージ1-Cという診断を受けました。
この病気との前向きな闘いを夫である私が記録していこうと思います。

久し振りの投稿~


嫁の手術が決まったのですが、現在卵を作るように毎日病院で注射打ってます。

そして、今日23時に病院へ行き、排卵を開始させ、9日に受精&冷凍保存する模様です。
もちろん私の精液もご一緒に。

またカップへの自慰行為だぜ。


が、先生から昨日9日に採卵して、1月の手術までの間にもう早めに抗がん剤開始するとの話が出ました。

思ったより早くて少しドキッとしたが、まぁ早いに越した事はない。
そう思い嫁には頑張ってもらう事になりました。

本当に大変なのはこれから。
俺の役目は近くで存在して辛さを半分もらう事!
世の中独り身でガンと闘う人もたくさんいる。

でも嫁の場合は俺がいる。両親も兄弟もいる。
だから少なからず辛さや苦しみを気持ち的に、半分でも三分の一でも分けられたらいいなって思う。


ま、暗くなってもしょうがないから、12日~14日までUSJ旅行行って来ます!
逆に抗がん剤始まったら旅行なんて行ってられないし。
思う存分楽しませてあげようと思う。
ま、俺もめちゃくちゃ楽しむけどね~(^^)

今日で籍入れて一年!!
去年のこの日はまさかこんな事になるなんて1ミリも思ってなかった。

でもきっと、俺ら夫婦はこうなるようになっている運命で、人よりも悲しみは大きいかもしれない。
でも、その分幸せな事も大きくなるのではないかと。
世の中のガンになる人への勇気づけの為に生きる。家族の為、そして自分の為に生きる。
何か、そんな気がする。

俺は絶対に腐らないようにする。


今年の一年も去年より幸せな一年にしてやる!


ぐっばい。