できるか・・・!?



ブログを楽しみにしてくれているという人がいたので、頑張って、更新したいところです。


というか書きたいことが溜まりすぎてて・・・!
でもこの面白い話をどうやってオチつけよう・・・




と考えてるうちに、ネタがたまるたまる・・・。
どうも私は行動が早い方ではないので(←最近、「おっとりだよね」言われてじわり実感してきた)







相方さんにちょっと早い誕生日プレゼントで、TOMWOODの指輪買ってもらいましてちゅー




最高。この、無骨さが今のツボです。
いっぱい、重ね付けするのがかっこいいみたいなんですが、そんなにいっぱい買えません・・・(泣)ので、1個ずつ地道に集めます・・・!

この、三角バージョンと重ね付けするのが夢・・・!(おっと値段が・・・ゲロー



「旦那さんに誕生日に指輪を買ってもらう」
なんか・・・アクセサリー買ってもらうの嬉しいですよね。以前から憧れてたのでテンションあがりますーちゅーほっほっほっ・・・





有難い。これで、この1年頑張れます・・・!