1985(昭和60)年以来、2月4日が続いていたのですが、37年ぶりに日付が変動します。

 

2021年の立春の瞬間は、2月3日23時59分。あと1分で2月4日でした。

 

2月3日になるのは、1897(明治30)年以来124年ぶりです。

 

 

 

と言う事で、とてもとても凄いエネルギーがある日

 

大吉ともいわれてますよねキラキラ

 

 

 

2日に節分で、浄化をしたら、

 

3日新年で、身も心も新しいエネルギーを受け入れて

 

これからの1年が

 

ラブラブ素敵な1年になると思いますラブラブ

 

 

 

あっ!浄化し忘れた!

 

って人も、

 

今浄化風呂に入っているけど、

 

これは2日だよ!と、天に放つと良いと思います。

 

 

 

 

もうね、私の話ですけど、

 

今日から本当にエネルギーが変わってきています。

 

ちょっと強いエネルギーなので、

 

体調悪いとか、眠たくて仕方ないとかと言う人もいると思いますが、

 

 

 

そこは、全然大丈夫です。

 

これから、そのエネルギーを受け入れる為の準備をしているだけなので、

 

それが終わったら強烈なエネルギーが入ってきます

 

 

 

 

私はどうやらエネルギーを受け取れているみたいで、

 

本当にラッキーjな事が今日1日でいっぱい

 

金運も、身の回りの事も、本当にビックリする事ばかり!

 

これから、ワクワクしながら全てを受け入れていきます。

 

 

何いってんの?

 

って人もいると思うけど。

 

少しづつそれに関してはお話をしていきますので、

 

お待ちくださいね

 

 

 

 

青色申告なんですが・・・

 

もう交通費を抜き出すだけでもとっても大変!

 

でも、なんとか期日に間に合わせようと必死にやっていきます。

 

今年はそんな事にならないように、

 

1月からしっかり記帳していきます➡まだ出来てない・・・

 

 

 

 

さて、明日の過ごし方ですが、

 

1つしっかりと目標を持って動いて見る事が大切

 

1つだけで良いんです。

 

目標を持って動いて見て下さい。

 

その目標が叶わなくても、その目標に向かって動く

 

それが大切です照れ

 

是非やって見て下さいね。

 

それによって、変わった事があったとか

 

目標叶わなかったけど、こんな発見をした。

 

と言う事があったら、コメントお待ちしていますラブラブ