来月2月16日から始まる確定申告。

 

 

私・・・

 

開業してた!!

 

と、今になってバタバタですあせる

 

 

正直に言います。

 

 

 

はい、帳簿付けていませんでした・・・・ガーン

 

 

 

 

 

これから私と同じように帳簿さぼっていた!と言う人いたら、

 

一緒に奮闘していきましょう。

 

ただ・・・

 

私の場合は、

 

副業なので、ほぼ収入なくて、そして、パートはきちんと年末調整が出ているので、

 

あたふたするところは支出の部分なんですけど。

 

 

本日30日から、

 

先ずは伝票の整理をします!

 

そして、個人事業主が良く利用している、

 

【やよいの青色申告〗

 

を利用してやっていきますので、

 

もしも、もしも、つまずいてしまったり、

 

私もこれから取り掛かります!っていう方いたら、

 

一緒に頑張って行きましょ

 

そして、そして、

 

わからなくなったら、こちらで投げかけるので、

 

優しい優しい読者さまで

 

答えて下さる人がたいたら

 

私は

 

とてもとても、

 

喜びます

 

助かります

 

感謝します

 

 

 

 

 

さぁ、今日は先ず仕分け!しまーす!←宣言したらやる

 

 

 

 

今日は一粒万倍日・水星逆行です。

 

こんなタイミングで、青色申告取り組むのもありかな

 

 

今日の過ごし方

 

今日は一粒万倍日だけど、水星逆行が始まる日。

 

体調不良になる人や、電気機器に不具合が起きたりする事もあると言われています。

 

でも、今日是非やって欲しいのは、

 

身の回りを片付ける。

 

ここからエネルギーが変わってくるので、

 

皆さん心して過ごして行きましょう照れ

 

皆様どうぞどうぞ

 

体調には気を付けて下さいニコニコ音譜