今日は午前中から支払いに行ってきて、

 

とにかく、あまり外にいたくないので、

 

お昼前には家に帰って来ました。

 

そして、何気なく昼ごはんを食べながらYouTubeをみていて・・・

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

とにかく見て下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

もう・・・・えーんえーんえーん

 

このお母さん、最高!

 

そして、貴さんのこのYouTubeで、

 

少しでも普通のお店が売れる事間違いなしになるであろう状況に乙女のトキメキ

 

お母さんの心からのリアクション、色々良かった良かったと、

 

見ながら涙してしまった私あせる

 

これからも、東京アラートラン

 

続けて欲しいし、又見たいなと思ったので、

 

緊急アップしちゃいましたニコニコ

 

今日はI-LANDOだし・・・

 

又夜中ウインク