おはよございます。


ワンピース観ておりました。


ルフィーがエースと幼少期を過ごした回想シーンです。


終わり方がまた来週も観たくなるような終わり方であって


ワンピースすごいなw最終回はうんこ漏らすくらいおもしろいと言ってましたが最終回はいつくるんでしょうかねw

噂ではやっと半分だとか(笑)


なぜかドラゴンボールがトリコに変わっていたのにはびっくりしましたw


今から勉強でもしようと思っています。


あ~。。外は只今雨が降っております。


やっぱり晴れの日の方が気分がいいですよね?


日曜日満喫してくださいね♪







サンドイッチの好きな具 ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中


サンドイッチの好きな具というか好きな商品はシャキシャキレタスサンドですね♪