D35…どうなるの… | 不妊治療~日々の出来事気まぐれ日記

不妊治療~日々の出来事気まぐれ日記

現在妊活中!不妊治療中です。日々の記録と治療記録べビ待ち日記です
そして、治療をしながら家をたてることに!

D35、プラノバール内服終了して本日6日目!!
基礎体温…昨日は36.75…少し下がりましたが高体温でした…
本日は電池切れて測定できず滝汗
今日電池買い忘れ、さらにドライバーないため電池あっても交換できないため明日もこのまま測定しないのかも…

今のあたしの体温はどんな何だろう…

そんな6日目を迎え……
結論からいうと今だ生理いませんポーン

腰痛も今はありませんショックなうさぎ

数日前の腰痛はただの疲労による腰痛だったのか…ショックなうさぎ謎です……
こないだほどではないけど腰痛はまだ少しありますけどね…

そして予定では明日はすでに生理が来てて受診して注射を処方してもらう、または来月のAIHどうするか…そして腹腔鏡の手術の予約?日にちを相談して来る予定だったのに…
生理がこないあんぐりうさぎ

最近風邪を引いたり、多忙で疲れてたり、ストレスのせいで今回は遅れてるのか??と思いつつ…

これ見ると…




明日は生理こなかったら判定に来てくださいと言われている初日……

えっ?期待して凹みたくはないけど…可能性があるってこと??
でも何回かマイナスを見てるので自分で検査する勇気のないビビりショックなうさぎ
検査してマイナス見て病院いくのも悲しいし…

といいつつこの日記を投稿したあとに夜に生理来そうな気がしてなりませんけどねショックなうさぎ

うーん…なんだかモヤモヤ…

旦那君には生理来ないーって話してもまたぁ〰ポーンと言われるだけだろうしショックなうさぎ

いつも5日目で来てて、たった1日遅れてるだけなのになんだかそわそわしちゃいますね…

とりあえず明日の受診まで待つしかないかな…