「夫が」不倫をやめてくれたら…

「夫が」戻ってきてくれたら…

 

 

「夫が」主人公の人生でいいの?

 

 

夫の不倫に振り回されて

自分を見失っているあなたへ

 

 

「再構築?離婚?

 私はどうしたいの!?」

 

 

そんなあなたに伴走します‼️

 

 

自分軸を取り戻して

自律した夫婦関係を再構築リボン

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみです

 

 

夫の不倫を乗り越えられる人が持っているもの

 

 

夫の不倫に

どう対処していくのかは

 

 

10人いれば10通りの方法がある

というくらい、人によって違う

 

 

・夫とはさっさと訣別!

 新しい人生をスタートさせる人

 

 

・不倫夫を横目に

 着々と離婚準備を進める人

 

 

・夫と不倫相手に対して毅然と向き合い

 泣き寝入りしない人

 

 

・夫との結婚生活は諦めない!

 と夫婦関係の再構築を頑張る人

 

 

などなど…本当にさまざまキョロキョロ

 

 

こうやって

実際に行動に移せる人には

 

 

共通して持っているもの気づき

があります

 

 

それが何かというと

 

 

自分を信じる力気づき

 

 

さて

あなたはどうでしょうか

 

 

夫が不倫!というピンチを

 

 

私は乗り越えられるアップ

自分を信じていますか

 

 

それとも

 

 

私では乗り越えらないダウン

自分を信じられませんか?

 

 

 

 

夫の不倫なんて妻にとっては

大ピンチでしかありません

 

 

ピンチはチャンス

なんて言いますが

 

 

実際にピンチ(夫の不倫)になって

おお!これはチャンスだ!とは

まぁ…考えられません汗

 

 

どんだけポジティブやねん

(関西弁あせる

とツッコミたくなりますグラサン

 

 

では

 

 

私自身がピンチはチャンスという言葉を

いつからポジティブに考えられるように

なったのか、というと

 

 

それは夫の不倫が激しかった

私史上最低のドン底期

 

 

不意にこう思った(悟った?)瞬間でした

 

 

今は苦しい状況だけど

 

 

私はこんな所(←ドン底ね)

にいるような人間じゃないむかっ

 

 

ここから這い上がって

絶対に幸せになる

 

 

 

 

自分の人生が

夫の行動に左右されているのが

めちゃくちゃ悔しくなった

 

 

夫が居ようが居まいが関係なく

自分で自分を幸せにするんだから!

 

 

そう決心してプンプン

 

 

自分を幸せにするために、まず

夫の不倫でガタ落ちになった自信を

取り戻すことから始めました

 

 

例えば(私の実例です)

 

 

字が下手だったあせる

硬筆書写検定2級取得

 

 

運動音痴だったあせる

テニス初中級(運動苦手汗

 

 

汚部屋だったあせる

整理収納アドバイザー1級取得

 

 

「ただの自分磨きか真顔」と

ガッカリしたあなた

 

 

大事なのはここから上差し

 

 

夫の不倫というピンチが

あったからこそ

自分を高められた

 

 

逆に言うとね

 

 

夫の不倫というピンチが

なかったら

今の私にはなれなかった

ということ(これは怖いガーン

 

 

 

 

自分が何かを成し遂げるたびに

失っていた自信を取り戻して

いきました照れ

 

 

私だってやればできるって

自分に自信がついてきて

 

 

ウジウジ泣いている時間がなくなって

(忙しくて泣いてる暇がなかったニヤリ

 

 

今の私が誕生しましたひらめき電球

 

 

私が笑顔でいる時間が増えていくと

夫が家にいる時間も増えていき

 

 

やがて不倫行動も消滅

 

 

いつの間にやら

夫婦ふたりで飲みに行ったり

夫婦ふたりで旅行したり

 

 

夫婦ふたりで楽しむことが

夫にとっても楽しい時間に

なっていったようでした

 

 

自分への自信を取り戻したからこそ

夫の不倫にビクビク怯える生活から

卒業することができましたクローバー

 

 

そんな私から

あなたに伝えたいこと

 

 

それは

 

 

あなたが変われば

夫も変わるよ気づき

 

 

ということ

 

 

あなたが変わるために

まずは

 


夫の不倫を乗り越えられる気づき

って自分を信じてあげること

から始めていきましょう照れ

 

 

 

 

そうは言っても
 
 
やっぱり自分に自信がない
自信がつく方法を教えてほしい悲しい

 

 

そんなあなたは

私のLINEに気軽に話しかけてくださいね

 

 

 

 

 

 

7年間もの間苦しんだ私も

別居や裁判に至ることなく

 

夫の不倫という

出口のない迷路から脱出し

 

夫婦ふたり穏やかで幸せな毎日を

送っています

 

 

夫の不倫で同じように悩んでいる

女性に向けてLINEで発信しています

 

LINE登録はこちらから

             ⬇︎

友だち追加

 

 

ただいまLINE登録で無料プレゼントプレゼント

 

 
 ↓↓ポチッとするだけ簡単登録↓↓

 

このプレゼント、
すでに156名の方が
お受け取りになっています!
 
 
あなたもプレゼントを受け取って
1日でも早く不倫夫対策を
始めてくださいね!!
 
 

より濃い情報やサポートのご案内は

LINEでのみ発信しています。

ぜひ登録して受け取ってくださいね。

 

 

夫婦関係の再構築を目指しながらも
『あなたがこれからの人生を
 どうしたいと願っているのか』を
一緒に考えるサポートをしています

 

 

さあ!

 

 

あなたもひとりで悩まず

私と一緒に

夫婦の再構築を目指しましょうクローバー

 

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみ