「夫が」不倫をやめてくれたら…

「夫が」戻ってきてくれたら…

 

 

「夫が」主人公の人生でいいの?

 

 

夫の不倫に振り回されて

自分を見失っているあなたへ

 

 

「再構築?離婚?

 私はどうしたいの!?」

 

 

そんなあなたに伴走します‼️

 

 

自分軸を取り戻して

自律した夫婦関係を再構築リボン

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみです

 

 


夫への愚痴がブーメランになって自分に戻ってくる法則

 

 

夫への愚痴

周りの人に言っているあなた

 

 

不倫している夫の愚痴

友達や身内に暴露しているあなた

 

 

夫への文句・不満つきで

これでもかむかっって

怒りを大爆発させて

 

 

言ったその時はスッキリキラキラ

した気持ちを感じているかもしれない

 

 

でもね

ここで要注意事項上差し

 

 

夫の愚痴ばかり

常に言っていると

 

 

特大ブーメランになって

あなたに返ってくるハッ

から気をつけてあせる

 

 

 

 

私は友達に相談しただけ

私は身内に真実を話しただけ

 

 

相談だから愚痴じゃない

 

 

と思っているかもしれない

 

 

でもね

 

 

あなたが思う『相談』は

ただの『愚痴』の可能性大ピリピリ

 

 

『相談』と『愚痴』って

人に話すことではあるけれど

目的が全然違うのです

 

 

 

 

相談というのは

問題を解決するために

人から意見を聞いたりすること

 

 

それに対して

 

 

愚痴というのは

不平不満怒りの感情

ストレスを吐き出すためもの

 

 

あなたがしたと思っている『相談』は

実は愚痴だったりします

 

 

愚痴にはもちろん

悪口も入ってくるし

 

 

怒りの感情も含まれる

 

 

◎愚痴

◎悪口

◎不平不満

◎怒り

◎ストレス

 

 

これらの

マイナス要素だらけの言葉

を常に吐き出し続けること

 

ってね

 

実はリスクがあるのです

 

 

 

 

特に気をつけてほしいのは

怒りの感情への取り扱い

 

 

・夫への怒り

・不倫相手への怒り

・自分の身に起きた不倫への怒り

・「私は不幸だ」という怒り

 

 

愚痴を言い続けるということは

思考が怒り一色に染まった状態

 

 

自分をこんな不幸にした奴を

攻撃したい!

やっつけてやる!

 

 

と攻撃的な気持ちが爆上がりし

攻撃的な行動を実行するようになって

 

 

やがて
 

 

愚痴を言い続けることで

あなたの心を蝕んでしまう

こともあるかもしれません

 

 

だからこそ今

思い出してみてください

 

 

あなたの願いは何だったでしょうか

 

 

夫と幸せな夫婦関係を

築き上げること

 

 

でしたよね

 

 

愚痴を言うのは

そろそろ終わりにしてみようひらめき電球

 

 

問題を解決するために

必要なのは『相談』です上差し

 

 

あなたの悩みに

ふさわしい人に

相談していきましょう気づき

 

 

 

 

そうは言っても
 
 
誰に相談したらいいのかわからない…
相談できる人がいない悲しい

 

 

そんなあなたは

私のLINEに気軽に話しかけてくださいね

 

 

 

 

 

 

7年間もの間苦しんだ私も

別居や裁判に至ることなく

 

夫の不倫という

出口のない迷路から脱出し

 

夫婦ふたり穏やかで幸せな毎日を

送っています

 

 

夫の不倫で同じように悩んでいる

女性に向けてLINEで発信しています

 

LINE登録はこちらから

             ⬇︎

友だち追加

 

 

ただいまLINE登録で無料プレゼントプレゼント

 

 
 ↓↓ポチッとするだけ簡単登録↓↓

 

このプレゼント、
すでに151名の方が
お受け取りになっています!
 
 
あなたもプレゼントを受け取って
1日でも早く不倫夫対策を
始めてくださいね!!
 
 

より濃い情報やサポートのご案内は

LINEでのみ発信しています。

ぜひ登録して受け取ってくださいね。

 

 

夫婦関係の再構築を目指しながらも
『あなたがこれからの人生を
 どうしたいと願っているのか』を
一緒に考えるサポートをしています

 

 

さあ!

 

 

あなたもひとりで悩まず

私と一緒に

夫婦の再構築を目指しましょうクローバー

 

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみ