「夫が」不倫をやめてくれたら…

「夫が」戻ってきてくれたら…

 

 

「夫が」主人公の人生でいいの?

 

 

夫の不倫に振り回されて

自分を見失っているあなたへ

 

 

「再構築?離婚?

 私はどうしたいの!?」

 

 

そんなあなたに伴走します‼️

 

 

自分軸を取り戻して

自律した夫婦関係を再構築リボン

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみです

 

 

「夫と向き合う」ことに疲れていたら読んでください

 

 

 

ご相談を受けていると

大抵こう宣言されます

 

 

「夫と向き合ってみます」

 

 

と…

 

 

その心意気は痛いほどわかります

(私もそうだったから)

 

 

でも

私の不倫された経験からすると

 

 

不倫夫と向き合っても

いい結果にならなかった

 

 

のですよね悲しい

 

 

向き合って

衝突してきたし

 

 

向き合おうとすると

夫が背を向けたり…

 

 

どうしても

向き合うことが

うまくいかなかった

 

 

だって

 

 

向き合いたい私

向き合いたくない夫

 

 

そんなふたりが

話し合っても

 

 

うまくいくワケが

なかったのですガーン

 

 

 

 

 

 

向き合うとは

どういう状態かというと

 

 

お互いに

正面を見て対する

 

 

ということ

 

 

不倫している夫と

正面から向かい合うって…

かなりのストレスです不安

 

 

なんせ相手は不倫夫!

 

 

たとえ妻が

夫婦で正面から真摯に向き合いたい!

と夫に伝えても

 

 

夫が真摯な態度になるワケがない絶望

 

 

真摯になれる人なら

不倫なんてしないからねあせる

 

 

それがわからなかった私…

ありったけの全力で

向き合おうとしました

 

 

私を傷つける人と

一緒に居るのは辛い

 

キチンとケジメを

つけてほしい物申す

 

 

かなり省略してますが

本当はもっとモメてますあせる

 

 

 

 

 

 

私の渾身の「向き合う」姿勢に対して

夫の言ったセリフは

 

 

やめられるかどうか

わからない

 

 

でした

 

 

伝わらないんだ…って

ガッカリ悲しい

 

 

 

お母さんキチンとしたい完璧主義

お父さん楽しいが一番の自由主義

 

 

夫婦でタイプが違いすぎて

全く伝わらなかったガーン

 

 

 

image

 

 

 

だとしたら

 

 

そんなふたりが

一緒に生きていくためには

どうしたらいいの?

 

 

7年間も試行錯誤する中で

見つけた答えがあります

 

 

それは

 

 

向き合うのではなく

同じ方向を向くこと

 

 

向き合うから

正面からぶつかってしまう

 

 

向き合おうとするから

背中を向けられる

 

 

だったら上差し

 

 

同じ方を向けるように

横並びになろうひらめき電球

 

 

いつも隣にいて

横を見たらお互いが

寄り添って歩いている

 

 

そういう夫婦関係を

目指してみようアップ

 

 

あなたも

夫と向き合うことに

疲れていたら

 

 

夫の横に並んで

同じ方を向いてみてウインク

 

 

手を繋いで

同じ方向を見て

 

 

あなたが

「こっちだよ!」

と夫の手を引いて

 

 

夫婦の未来に向かって

夫と歩んでいきましょうクローバー

 

 

 

 

 

7年間もの間苦しんだ私も

別居や裁判に至ることなく

 

夫の不倫という

出口のない迷路から脱出し

 

夫婦ふたり穏やかで幸せな毎日を

送っています

 

 

夫の不倫で同じように悩んでいる

女性に向けてLINEで発信しています

 

LINE登録はこちらから

             ⬇︎

友だち追加

 

 

ただいまLINE登録で無料プレゼントプレゼント

 

 
 ↓↓ポチッとするだけ簡単登録↓↓

 

このプレゼント、
すでに137名の方が
お受け取りになっています!
 
 
あなたもプレゼントを受け取って
1日でも早く不倫夫対策を
始めてくださいね!!
 
 

より濃い情報やサポートのご案内は

LINEでのみ発信しています。

ぜひ登録して受け取ってくださいね。

 

 

夫婦関係の再構築を目指しながらも
『あなたがこれからの人生を
 どうしたいと願っているのか』を
一緒に考えるサポートをしています

 

 

さあ!

 

 

あなたも

夫婦で同じ方向に向かって

再構築を目指しましょうクローバー

 

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみ

 

 

 

 

 

image