「夫が」不倫をやめてくれたら…

「夫が」戻ってきてくれたら…

 

 

「夫が」主人公の人生でいいの?

 

 

夫の不倫に振り回されて

自分を見失っているあなたへ

 

 

「再構築?離婚?

 私はどうしたいの!?」

 

 

そんなあなたに伴走します‼️

 

 

自分軸を取り戻して

自律した夫婦関係を再構築リボン

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみです

 

 

私が身内の誰にも夫の不倫を相談しなかった理由

 

 

夫の不倫を

ひとりで抱えていることは

 

 

心底ツラくて

毎日が不安で

精神的にも不安定極まりなく…

 

 

いっそ両親に相談しようか

それとも妹に相談しようか

(私には妹がひとりいます)

 

 

悩みに悩みました汗

 

 

でも結局は

 

 

親戚には誰ひとりとして

相談しませんでした

 

 

その結果はというと

 

 

夫vs私側の家族

といったような

 

 

「夫」と「私側の家族」が

揉めることなく

 

 

再構築の後が

とてもスムーズだった

 

 

 

image

 

 

 

自分の両親に話せば

完全に私の味方になってくれる

と、わかっていました

 

 

ということは

逆に考えると

 

 

自分の両親に話せば

夫を敵とみなしたり

夫を戒めようとして

 

 

夫と私側の家族が

対立軸になるということ

 

 

それはつまり

 

 

たとえ

夫婦関係を再構築できた

としても

 

 

今度は、夫と私側家族との

関係再構築に奔走しなければ

ならなくなる

 

 

ことを意味していました

 

 

 

 

 

 

私が、私側の家族に

夫の不倫を相談することで

 

 

私側の家族は

夫を信頼できなくなり

 

 

私側の家族と夫との関係が

こじれてしまう

 

 

ということが

目に見えていました

 

 

私の一番の願いは

 

 

夫が戻ってくること

 

 

そのためには

 

 

夫が戻りたくなる

家庭環境(私の親族含む)を

死守しなければ!

 

 

と考えたのでした

 

 

 

 

 

 

自分が望む未来に

何が必要なのか

 

 

その見極めが

すごく難しくて

 

 

渦中は

何が正解かわからないまま

 

 

選択するしかありません

 

 

だからこそ

 

 

自分の正解は何なのか

慎重に考えて

 

 

あなたが後悔しないような

あなただけの正解100点

 

 

を作っていくしかない上差し

 

 
そこで必要になるのが
自分軸気づき
 
 
自分がどうしたいか
わからない
不安で前に進めない悲しい

 

 

そんなあなたは

私のLINEにご相談くださいね

 

 

 

 

 

 

7年間もの間苦しんだ私も

別居や裁判に至ることなく

 

夫の不倫という

出口のない迷路から脱出し

 

夫婦ふたり穏やかで幸せな毎日を

送っています

 

 

夫の不倫で同じように悩んでいる

女性に向けてLINEで発信しています

 

LINE登録はこちらから

             ⬇︎

友だち追加

 

 

ただいまLINE登録で無料プレゼントプレゼント

 

 
 ↓↓ポチッとするだけ簡単登録↓↓

 

このプレゼント、
すでに141名の方が
お受け取りになっています!
 
 
あなたもプレゼントを受け取って
1日でも早く不倫夫対策を
始めてくださいね!!
 
 

より濃い情報やサポートのご案内は

LINEでのみ発信しています。

ぜひ登録して受け取ってくださいね。

 

 

夫婦関係の再構築を目指しながらも
『あなたがこれからの人生を
 どうしたいと願っているのか』を
一緒に考えるサポートをしています

 

 

さあ!

 

 

あなたもひとりで悩まず

私と一緒に

再構築を目指しましょうクローバー

 

 

夫婦関係再構築コンサルタント

吉田ひろみ